藁半紙

管理人ごんぞー虫のお送りする気の向くままの雑感。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 笑える | top | 読み逃げ? >>



- | - | -

もう3月だ

2月っていつもの月より二、三日ないだけですが、それだけでも慌しさが段違いですね。
2月は入札審査の締め切りも多いんのにーと勝手にテンパっておりました。
こんなアホ私くらいだろうと思っていたら、他にもいらしたようで(笑/勝手に親近感)

しかし何とかなりまして、とりあえずは3月です。
早いですね。最近月日が経つのが異常に早いのは私が年を取ったというより、地球の自転が早くなってるんじゃねーかと疑ってしまう早さですよ。
三月に入ったら向こうの響鬼ブログを閉めようと思っていたのに、あとがき書いてないので閉めるに閉められません。
…どこまでヘタレなんだろう、私は。

今月こそ何かを成し遂げたいと思っていますが、根性ってどうやったら身に付くのかどなたか教えちゃくれませんか。
Memo | comments(0) | trackbacks(1)


- | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://warag.jugem.jp/trackback/103
トラックバック
パワプロ13オープニング
パワフルプロ野球10・11・12・13・決定版攻略 裏技紹介 | 2007.03.08 Thu 16:14
パワプロ13オープニング10のオープニング曲「CATCH UP DREAM」を変わりに入れてみました。びっくりするほどシンクロだ?てて驚きましたw こりゃ13はやっぱ選曲ミ スだな・・・

Profile

Category

Archives

Links

RECOMMEND

仮面ライダー響鬼 VOL.1
仮面ライダー響鬼 VOL.1 (JUGEMレビュー »)

少年と青年の心の交流を描いたストーリーに癒されます。

Comment


Trackback

Other