藁半紙

管理人ごんぞー虫のお送りする気の向くままの雑感。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 脳内メーカー | top | まいにちいっしょ >>



- | - | -

デビルメイクライ

デビルメイクライがアニメ化だそうで。
WOWOWということだし、ちょっとDVD化を楽しみに指定したんです。
ところがこれスタッフ欄見て愕然と。
http://dmc-tv.com/staff/
 
井上○樹かーー....orz
 
シリーズ構成からガチですか。うわーきついなぁ。
デスノは噂しか聞いてないんですが、成功してたみたいですけど。
このデビルメイクライみたいな世界観に、この人の脚本が合うとは思えないんですよねー。
この人情緒とか勢いで脚本書く人ですから。
細かい設定や、世界設定を必要とするモノには、向かないんですよね。
でもゲーム設定をアニメに昇華するときって、そういう設定の生かし方がキモじゃないですか。
うん、てゆーか認めよう。
 
私この人の書くもの基本的に合わないんだよね。
 
まあ合わないものはしょうがないですよ。
別にどうこうしたいわけじゃないが。
そんなわけで、いい舞台設定の良い物をアニメ化しても、スタッフがアレだとやっぱり触手は動かないんだなーと思いました。
見たら違うのかもしれないけど…それ以前に見る気がしない。
(響○で痛い目見すぎたんだほんと)
 
打って変わって精霊の守人や銀魂は今週も凄かったですね。
さっちゃんの変○さ加減は、声優さん含めすばらしいもんがあるな。
Memo | comments(0) | -


- | - | -
コメント
コメントする











Profile

Category

Archives

Links

RECOMMEND

仮面ライダー響鬼 VOL.1
仮面ライダー響鬼 VOL.1 (JUGEMレビュー »)

少年と青年の心の交流を描いたストーリーに癒されます。

Comment


Trackback

Other