藁半紙

管理人ごんぞー虫のお送りする気の向くままの雑感。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< デビルメイクライ | top | すごろくの話/トロ日記 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

まいにちいっしょ

プレステ3のオンライン無料配信ソフト「まいにちいっしょ」でついにスクショが撮れるようになりました。



よきかな。よきかな。
いやほんとにマジで嬉しいですよ。
今度からバシバシ取り巻くってトロ写真をアップしていこうかと思います。
目立ったソフトがないので不振が続くプレステ3ですが、正直この「まいにちいしょ」が無料配信なだけで6万円の元は取れていると思うんですよね。
無駄知識(ぉぃ)なB級ニュースがトロと一緒に毎日見れるわけですから。
ゲーム機というよりブルーレイ再生機や複合機としてみるべきなのかなぁ。
まあどのみちオンラインをつなげないならプレステ3は無用の長物だろうとは思いますがね。
さて、そんなこんなでアイテムもちまちま毎月買っています。
今月は布団を買ってあげました。
でもこれがなかなか布団で寝てくれないんですよ。
やっと寝たかと思えば....


↑これだし(笑 ずんずん転がっていってます。


↑やっと寝たかと思えば、掛け布団はどこかへ…
腹冷えるよ、あんた(笑
review | comments(3) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -
コメント
朝烏 鈴 2007.07.11 Wed 19:25
うはーっ 可愛いですね!
布団かってあげたのに、なかなか使ってもらえないもどかしさがまた…(笑)。

私は「どこいつ」の1作目しかやったことがないのですが、何年経ってもトロちゃんは大好きなのでした。
これ見たら急にPS3が欲しくなりました…。
いや、もうちょっと待ちますけど(笑)。

ところで下のアニメ版デビルメイクライ。
私もシリーズ構成・脚本が井上○樹氏ということで不安を感じていた一人ですが、1、2話を見る限りはそんなに悪くなかったです。
よく見ればその他スタッフにゲーム版「デビルメイクライ」を作った人々が混じっているので、著しくイメージが崩れることは無いかな、と思っています。
真琴 2007.07.11 Wed 19:32
こんばんは〜です。こちらには初カキコでドキドキしとります。

トロ布団でそんな感じになるんだ!いいなぁ。ウチではまだ全然見れてません…
ていうかPS3自体の稼働時間がごっさ短いせいかもだけどーー;

どんなのか気になってたから見れて嬉しいですー。これからも楽しみにしてるね(^_^)
ではでは。
藁@管理人 2007.07.12 Thu 15:18
トロの可愛さに釣られて書込みが(笑
さすがだトロ。

>鈴さん
可愛いですよねー。
布団使わなくても床で寝ちゃえるらしいので、この寝相もあってこの子はほとんどふとんより床で寝ています(笑
このほかゲタで天気占いをしたり、ダンテごっこをしたりと眺めているだけで幸せな気分になること請け合いです。
(まあ無料なのでゲーム性はないですが(笑)
ぜひともDMC4など出た折は、ネット接続環境を整えてまいいつトロをご自身でご堪能くださいね。
(でも気軽に進めるにはハードが高すぎるのですが)
それまでは私が地味にちまちまアップさせていただこうかと思います。
しかし値段が下がってから買うとなると、プレステ2の時のように性能自体が劣化している可能性もあるので、その辺もよく考える必要がありそうです。
まあソ○ーも早々同じ轍を踏む心配はないかもしれないんですが。
でもあれ以上値段下げるとなると、BDDはたぶん海外生産になってると思うんで。
次世代DVDに関心の薄いあちらで生産するとなると、かなりの不安が残るのも事実ですし。
ところでデビクラ(略し方知らない)のアニメは予想に反していい出来でしたか。
それは良かったです。名前見たとたんに脱力してしまったものですから(笑
ところで「絶望先生」はそこかしこで評判がいいですね。
写らないのが悔しいですー。何週遅れでもいいから、TVQでも放送してくれないかなぁ(笑

>真琴くん
おおっネット界ではお久しぶりー!
(といってオフラインでもほとんど会ってないけど(笑)
これねーずっと起動しとかないと中々寝てくれないんですよ。
私の場合テレビを音楽プレーヤー代わりに音楽設定して、ずっと掛けっぱなしにしてるからさ...(^-^;
他にもこないだデイリーヤマ○キからもらったトースターでパン焼いたりしてるよ。
あれ見てるだけでヤ○ザキのパン買ってやろうという気になるから不思議だ。
写真取れたら又アップしますね。
なんか私ソ○ーの回し者みたいだな(笑
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://warag.jugem.jp/trackback/118
トラックバック

Profile

Category

Archives

Links

RECOMMEND

仮面ライダー響鬼 VOL.1
仮面ライダー響鬼 VOL.1 (JUGEMレビュー »)

少年と青年の心の交流を描いたストーリーに癒されます。

Comment


Trackback

Other