藁半紙

管理人ごんぞー虫のお送りする気の向くままの雑感。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ガリ天の話/トロ日記 | top | お知らせ >>



- | - | -

ダンテさまが逝く/トロ日記

昨日のトロステは夏休み旅行前の沖縄特集という事で、琉球マスコット人形の「りゅうくん」が沖縄の観光地を紹介してくれるというものでした。
写真は撮ったけどアップロードを忘れたので、今日はトロステ写真は無しです。
また気が向いたら載せようと思います。
でもとくに面白い写真は取れなかったしなァ(ぉぃ)
まあでも久しぶりに沖縄旅行とか行きたくなりました。
私があそこに行ったのは、まだモノレールのモの字もないころでしたしねー。懐かしいなあ修学旅行。(年がばれる)

ときにアニメ化企画の番宣で貰ったダンテフィギアですが、トロが遊ぶ以外にときたま奇妙な行動を見せます。



怖っ!
何が怖いってこれトロが動かしてるわけじゃなくて、勝手に後ろに張り付いとるのですよ。軽くホラーじゃん。呪いじゃん。
(DMCやったことないけど、ダンテらしいといえばダンテらしいのかな?)
そのうちこのフィギアの髪が勝手に伸びたりしないか心配です。
でもそれはそれでちょっと楽しいですよね。
んなこたぁ無いですか。
そうですか。すみません…

あとデイリーヤマザキさんに貰ったメロンパンをあげました。


喜んでます(^−^)
トロはたらいや鴨でびっくりさせても楽しいですが、やっぱり喜ばせてあげるほうが好きです。美味しそうに食べてました。
うーん私も本物食べたい。
甘いパンが無性に食べたくなりました。
まいにちいっしょ | comments(4) | trackbacks(0)


- | - | -
コメント
朝烏 鈴 2007.07.19 Thu 20:09
まいにちいっしょ日記楽しみにしています。(´∀`*)
かき氷やメロンパン食べたり、楽しそうですねー。
個人的にかき凍り削っている時の苦悶顔(?)とその後の幸せ顔のコンボが好きです(笑)。

ダンテ怖いですね!(笑)
トロちゃんの身が心配です。
山崎 2007.07.20 Fri 00:54
ども!こんにちは〜。お久しぶりです!
ダ、ダンテはそんなホラーな人間じゃないですよ..!!ちょっとぶっとんでますけども笑
しかし後ろに張り付いてるって..どうしたんだろうダンテ..
スティンガーしそうな雰囲気だ..落ち着けダンテ笑
しかしトロワールド、随分細部まで見れるんですね。
これがPS3の力ですかね...!!
藁@管理人 2007.07.20 Fri 00:55
レスいれたのに消えた…orz
何で弾かれたんだ。謎だ。

ダンテ怖いですよねー?!
無料配布アイテムでも変なイベントが起こるので、目が離せないんですよ。
ブログがすっかりトロ日記になってますが、またアップしますので見てやってくださいませー。
藁@管理人 2007.07.20 Fri 01:01
おおっ山崎さん!
こちらでははじめまして。
書き込み有難うございますー!
ダンテはきっと普段トロが遊ぶとき、剣を奪われているのが不満なんだと思います。
だからたまにこうやって後ろを付いて回って憂さ晴らしをしてるんだと思います。
寝は悪い人じゃないんだきっと(何)

PS3はかなり細部まで綺麗に作りこまれていますー。
やっぱりハイビジョン対応なんでしょうねー。
またアップしますので見てやってくださいませー。
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://warag.jugem.jp/trackback/125
トラックバック

Profile

Category

Archives

Links

RECOMMEND

仮面ライダー響鬼 VOL.1
仮面ライダー響鬼 VOL.1 (JUGEMレビュー »)

少年と青年の心の交流を描いたストーリーに癒されます。

Comment


Trackback

Other