藁半紙

管理人ごんぞー虫のお送りする気の向くままの雑感。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< みんなのGOLF5/トロ日記 | top | 8月のお知らせ/トロ日記 >>



- | - | -

幽霊の日/トロ日記

さておなじみの昨日のトロステ。
トロステ開始から何故かクロがいません。
クロを探しながら突然部屋が暗くなり、変な音まで聞こえてきました。


幽霊の日という事でわざわざ遅れて脅かしに来たようです。

相変わらずお前は芸が細かいな(笑
トロをからかう事にかけるクロのエネルギーは何かに使えないものか。
これをtoto予想に生かせばいい結果が出るんじゃないのか(笑
素直驚いてるトロが可愛いです。


これも創作物発信の記念日だったんですね。
なんか多いなーこういうの…

ついでに8月から公開の映画「怪談」の宣伝も兼ねていました。
私ホラーモノは基本的に駄目なので、あまり見に行かないのですが。
これせ和モノだしいいかと思って、ダチと見に行く約束しちゃったんですよね。
まさか監督がリングのあの人だとは露知らず...orz
ちょ これ マジ怖いん?怖いんだよねやっぱり?
見に行くのやめようかな…子供だましのお化け屋敷だって、入りたくないほど私怖がりだもの…ダチになんて言おう…(涙)

あとですね。
下で紹介した「みんなのGOLF5」ですが、オンラインモードに障害が発生しているようです。
今朝試したけど、私はまだ接続できませんでしたよ。
お知らせまでに付け加えておきます。
まいにちいっしょ | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://warag.jugem.jp/trackback/131
トラックバック

Profile

Category

Archives

Links

RECOMMEND

仮面ライダー響鬼 VOL.1
仮面ライダー響鬼 VOL.1 (JUGEMレビュー »)

少年と青年の心の交流を描いたストーリーに癒されます。

Comment


Trackback

Other