藁半紙

管理人ごんぞー虫のお送りする気の向くままの雑感。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 国産チョコレートの話 | top | オンラインMG β版の紹介1/トロ日記 >>



- | - | -

JAL整備工場見学/トロ日記

昨日のトロステはJALの整備工場の見学コースのご紹介でした。
工場を一般の人が見れるなんて凄いですね。
なんでも1団体10名以上での予約が必要のようです。
金額的にはどうなんでしょうかね?(よく覚えてない)
サイトにも情報がありましたが、こちらは50名以上の団体ということになっていました。
http://www.jal.co.jp/kengaku/lecture/
あれ?読み間違えたかな?(^^;


航空教室という紹介ですが、ちゃんとした整備工場を見学できるようです。
これは展示室のレプリカなのかな?


意外と分かるようで分からない飛行機が飛ぶ不思議。
応えられます?…私は無理です(無知)


なんとコスプレも出来るそうで(笑
パイロットの服とかぜひ着てみたいですよねー。


エンジンが分解されていく様子とかも見れるんでしょうか?
メカメカしくて、大変良い。


飛行機の離発着も間近で見たら凄いんでしょうねー。
大人になってしまうとこういうトコは行けないので、地元の小学生たちは羨ましいですー。
きっと見学コースとか組まれているんだろうなあ。
まいにちいっしょ | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://warag.jugem.jp/trackback/140
トラックバック

Profile

Category

Archives

Links

RECOMMEND

仮面ライダー響鬼 VOL.1
仮面ライダー響鬼 VOL.1 (JUGEMレビュー »)

少年と青年の心の交流を描いたストーリーに癒されます。

Comment


Trackback

Other