藁半紙

管理人ごんぞー虫のお送りする気の向くままの雑感。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< JAL整備工場見学/トロ日記 | top | オンラインMG β版の紹介2/トロ日記 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

オンラインMG β版の紹介1/トロ日記

昨日のトロステは開始早々、こんな画面から始まりました。


何でしょうか。このダンボールは…
いえ、聞くまでもありませんね。ダンボールと言えばあの人です。
ていうか開始早々こんなに押せ押せでいいのですか?
トロステスタッフ悪乗りしてないですか?
まあ中身は正直クロだと思いましたが。


クロはまた遅刻のようです。
困っているトロの部屋に、謎のダンボールが侵入しました。


トロの「なんかいった?」という問いに普通に「何も言ってないぞ」と答えています。
そっこーで怪しいダンボールであることがバレてます。
ダメダメです。ダメさ加減が可愛いです。


そんなわけでダンボールの人は自己紹介をしてくれました。
伝説の傭兵ソリッド・スネーク〜。
MGSやったことない私でも知っている偉大さよ。
いややったことないとは言え、3はデモムービーでかなり悩んだのでね…。
ベスト版出たし今更だけど買っちゃおうかなー。
さてスネークさんは迷ってここに来たらしいです。
どうせクロの変装だろうに凝ったこというなあ(笑


そうこうしてたら本物のクロ出てきちゃったよ!
しかも得意げにスネークの解説始めちゃったし。
あれ??じゃあダンボールの中身は?放置でいいのそこは?
何コレ ちょ マジもん?!(落ち着け)


なぜかダンボール談義になっています。
トロは子供のときにダンボールに入れられて捨てられた記憶があるので、ダンボールは苦手なんだそうです。
ちょっぴりしんみりする一同。
でもトロステのキャスター台はダンボールです。
さっそくスネークにお披露目して、自慢する二匹なのでした。それにしても…
ダンボールに良し悪しとかあるんですか、おっさん?
それは何で決まるんですか、おっさん?



何お前…ダンボールマニア?
なんだこのダンボールで責めに責めるおっさんは(爆笑)
ダンボール萌えって新しいジャンルだな…新しすぎてついていけんが。
好きなダンボールの中に入れば落ち着くはずだ、とか言ってましたが、普通の人はダンボールの中に入らないことを是非彼に教えてあげたいです。
それともトロの可愛さにやられてスネーク暴走してるんでしょうか?
ああ見えて癒されたいお年頃でしょうか?
とにかく終始おかしな会話でした。
すごい笑ったけど。 

長くなったのでゲームの紹介は分けて「その2」でいたします。
画像が多くてすみません〜。
まいにちいっしょ | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://warag.jugem.jp/trackback/141
トラックバック

Profile

Category

Archives

Links

RECOMMEND

仮面ライダー響鬼 VOL.1
仮面ライダー響鬼 VOL.1 (JUGEMレビュー »)

少年と青年の心の交流を描いたストーリーに癒されます。

Comment


Trackback

Other