藁半紙

管理人ごんぞー虫のお送りする気の向くままの雑感。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< オンラインMG β版の紹介1/トロ日記 | top |



- | - | -

オンラインMG β版の紹介2/トロ日記


やっと本題のゲームの紹介に入りました。
実はこのMGOβ版のテスト参加者募集はもう始まっています。
私はすでに応募しましたが8月6日までです。環境が整っている方は是非どうぞ。
まあすごく人気でしょうから当選できるかどうかは分かりませんが、ちょっと興味ある内容ですよねー。


ゲームと同じくこういうシステムもあるそうです。
えっちな本て(笑
プレイヤーが人間ならあまり引っかからないような気がするけど、強制イベントのようなものなんでしょうかね。
こういう遊び感覚があるところもメタギアの魅力なんでしょうねー。
てことはダンボールに隠れたりもあるんでしょうか?解説は無かったですが。
さて、二匹が色んなところを見学していると通信が入ってきました。


ダンボールに入って道に迷った人に言われたくありません。
スネークさんは二匹を心配して連絡をしてきてくれたようです。
けっこう面倒見いいのねアナタ…。
MGOのことについてもっと知りたいとごねるクロに、小島監督を紹介してくれました。
本当に面倒見いいのね、アナタ。
そんないい人じゃ戦場ではさぞかし苦労を…ぉぉお…(汗)


そんなわけで小島監督へのインタビューもばっちり入った、本当に内容の濃いゲーム紹介でした。
こんなに熱の入ったゲーム紹介グランツーリスモ以来じゃねーのか(笑
いやもしかしたら、ここまでのは初めてかもしれないです。
MGOの話だけでなくMGS4の話も少しだけあったのですが、新しいトレーラーが紹介されていると言うことでさっそくダウンロードしてみました。
小島監督のプレイ画面の紹介が入ったデモがあったんですが、すごいですよあれ。
ほんとプレイ画面だがムービーだか分からない出来です。感動しました。
操作の自由性もかなり高そうです。その分すんごい難しいんでしょうが。


MGシリーズの中で、一番好きなキャラを可切れたときのお答え。
人間くさいところがお好みなんだそうで。

あとMGS4情報ですが、新作ではドラム缶にも隠れられるそうです。
トレーラーでも見ましたが、ドラム缶アタックというのも出来ます。
ただし転がって敵に体当たりするので、後で気分が悪くなって吐きます(笑
相変わらず無駄なところまで細かいですよね(褒めてます)
そのこだわりがプレステ3になって遺憾なく発揮できると言ったところでしょうか?
いやはや盛りだくさんのゲーム紹介でした。
さすがに私もおなか一杯です。

ではでは今日はこの辺で。
まいにちいっしょ | comments(4) | trackbacks(0)


- | - | -
コメント
- 2011.01.10 Mon 08:45
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011.01.16 Sun 01:01
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011.06.13 Mon 03:26
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011.06.16 Thu 00:42
管理者の承認待ちコメントです。
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://warag.jugem.jp/trackback/142
トラックバック

Profile

Category

Archives

Links

RECOMMEND

仮面ライダー響鬼 VOL.1
仮面ライダー響鬼 VOL.1 (JUGEMレビュー »)

少年と青年の心の交流を描いたストーリーに癒されます。

Comment


Trackback

Other