藁半紙

管理人ごんぞー虫のお送りする気の向くままの雑感。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< OP映画--カラクリ城のメカ巨兵-- | top | 銀魂とブリーチに関するTVQの罠 >>



- | - | -

藁のレシピ

↓某所に合ったレシピサイトを試してみました。
http://essence.matrix.jp/recipe/index.htm

1)ネックレス 4.86 kgオキシライド乾電池 49.14 kg運命という名の調味料と地球への愛のいう名のスパイスを加えます。
2)材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
3)次に48分間180℃の油で揚げます。
4)最後に隠し味として幸福を少々振りかけて、きれいに盛り付ければでき上がり!!

成分のほとんどがオキシライド…そんなに体力持ちましぇんがな。
揚げたところで削られてるのか?

ためしにもう一つ。waraGのレシピ。

1)雪 28.08 kgチョコレート 25.92 kg尊敬という名の調味料と礼儀のいう名のスパイスを加えます。
2)下ごしらえは要りません。
3)次に31分間焼き上げます。
4)最後に隠し味として悲しみを少々振りかけて、きれいに盛り付ければでき上がり!!

なんか著しく外れている気が…
もうひとつ。本名もやってみました。

1)割れた鏡 1.08 kg中濃ソース 52.92 kg成長という名の調味料と積み重ねのいう名のスパイスを加えます。
2)これらを良く混ぜ合わせます。
3)次に14分間中火で煮込みます。
4)最後に隠し味として人間性を少々振りかけて、きれいに盛り付ければでき上がり!!

これだーー!!堯福陰◆院─
この使えそうでまったく使えなさそうな材料の割合がなんともいえません。
しかも人間性が少々しかないところなんか、そのまんまでとても良いですよ。

アホなことばっかり言ってますが、まだFF12です。
まだブルオミシェイスです。
今からアルケイディアなのです。
いったいいつになったらバハムートに…(以下略)
- | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://warag.jugem.jp/trackback/24
トラックバック

Profile

Category

Archives

Links

RECOMMEND

仮面ライダー響鬼 VOL.1
仮面ライダー響鬼 VOL.1 (JUGEMレビュー »)

少年と青年の心の交流を描いたストーリーに癒されます。

Comment


Trackback

Other