藁半紙

管理人ごんぞー虫のお送りする気の向くままの雑感。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< メモ | top | ああ、そうか >>



- | - | -

TRICK 劇場版2

ここんとこ毎日更新してますが、昼過ぎになると会社で眠くなってしまう罠よ。
ようは目覚ましのために無理から書いてます。
なのでいちいち内容のない書き込みでも勘弁してくださいな。

昨日はトリック劇場版2を見てきました。
デスノートもいずれ見に行くつもりですが、まだいいや。
本編より「着信アリ」予告に、アスム君ことトチ原くんが出ていたので、そっちで無意味にテンションが上がりました。
ポスターに名前も出ないような端役なのでしょうが、相変わらずの美少女ぶりです。
あの匂い立つような色香(美少女)は何なんだろうな。
あの子は一体、どこに向かっているんだろうな。
(知らん)

本編ですが、とてもトリックでした。
ドラマを見ているようなノリで面白かったです。
ただドラマより5割り増しでフザケまくっていましたが(笑)
色んな方面にパロをかましているので、その辺を見つけてツッコむ楽しみ方もアリですね。
往年の片平なぎさのキメポーズも拝めます。
手袋を口で取るアレさ(笑)

内容的には良かったので、トリック好きな人なら見て損は無いと思います。
ただ劇場で見るほどでもないといえばないですね(ぉぃ)
ビデオになってからのレンタルでも良いでしょう。
review | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://warag.jugem.jp/trackback/50
トラックバック

Profile

Category

Archives

Links

RECOMMEND

仮面ライダー響鬼 VOL.1
仮面ライダー響鬼 VOL.1 (JUGEMレビュー »)

少年と青年の心の交流を描いたストーリーに癒されます。

Comment


Trackback

Other