藁半紙

管理人ごんぞー虫のお送りする気の向くままの雑感。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< そばつゆ作り | top | だれだれ >>



- | - | -

近状報告とメモ

TMOプレイがまた止まっています。
というのもこないだドラマイベント中に強制修了くらっちゃいまして。
なんだか激しくやる気が失せたんですよね。
うぬれ…コ○ミめ…
そろそろ一ヶ月たっちゃうと思うので、また気が向いたときにでも再開しようと思ってます。
なんだかなぁ、やっぱり月1200円は高いよ。
アイテムなんか増えなくていいから、月300円くらいに落ちないか?(ぉぃ)

オフのほうはFFあげたら(まだやっとんたんかい)再び九龍でもプレイしようかと思ってます。
発売秋とか言っててもどうせ遅れるに決まってるし、のんびりやってこうかと。

以下私的注目作メモ
○「攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX Solid State Society」プロダクションI.G
スカパー放送情報 : http://animeanime.jp/news/archives/2006/07/sacsss78.html
DVD発売情報 : http://eg.nttpub.co.jp/news/20060714_04.html

○「シュヴァリエ」プロダクションI.G
http://www.chevalier.tv/

○「ゴティックメード」オートマティック・フラワーズ
http://gothicmade.com/

○「精霊の守り人」プロダクションI.G
http://www.production-ig.co.jp/contents/works_sp/1600_/index.html

すげぇ。ものの見事にI.Gだらけだ。
いやあ〜だってね。これまでの作品見てもI.Gは私のツボを見事につくんですよ。
GONZOも作品自体はいいんだけど、末尾の末でなぜか期待を裏切ってくれるんだよね。
なんでだろうなぁ、この違い。
私はGONZO作品を映像的○ッタリと呼んでるんだが…
(いや、決して面白くないわけではないんだ。面白いんだけど何故か心から喜ばせてもらえないんだ…なんでだろう)
かといってI.G作品が全ていいと私も言ってるわけではないですよ。
何とは言わないけどB○OOD+とかBL○OD+とかBLOO○+とかな。
あれもう録画自体うざいんだけど、とりあえず録ってる状態だし…

そういえばANAとJALが10月1〜5日にいつもより安い超割設定してますね。
ANAのほうが先行予約できるようです。
http://www.ana.co.jp/dom/fare/chowari/guide/guide_nonmember.html
うーむ。しかし特に今のところ何所に行きたいあれもないしな。
そういえば最近、唐突に突然に沖縄に行きたいとか思ってるくらいだけど(何で)
しかし10月にどこか行くとなったら、11月発売のPS3は確実に手は出せませんね。
いや…すぐに買う気はもちろん無いのだけれど(たぶん)
Memo | comments(0) | trackbacks(1)


- | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://warag.jugem.jp/trackback/65
トラックバック
ana航空券
旅行情報 Gメン | 2006.09.19 Tue 18:19
ANAホテルズサイトでは北は稚内、南は石垣までシティホテル、リゾートホテル国内33ホテルのご予約が可

Profile

Category

Archives

Links

RECOMMEND

仮面ライダー響鬼 VOL.1
仮面ライダー響鬼 VOL.1 (JUGEMレビュー »)

少年と青年の心の交流を描いたストーリーに癒されます。

Comment


Trackback

Other