藁半紙

管理人ごんぞー虫のお送りする気の向くままの雑感。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< けっこう切実 | top | 吸わないがために知らなかった罠 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

オーラカラー

いまさらだけどオーラカラーをやってみました。
http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/psychology/pd?ty=t

結果は「ライトグリーン」です。
いや、私それほど調和もバランスもとれた人間じゃないんだけど...(^^;
「理論と感情、自分と他人など対立するもの同士のバランスを無意識のうちにとることができるでしょう」と言われてもなぁ。
ああそういえば、言われたことに対して反対の事を言いたくなるときは間々ありますね。
いやでもそれ、どっちかっていうと会話の調和は乱してるんじゃ…(汗)
人と人のパイプ役なんてとんでもねぇよ。どっちかってーと取り持って欲しいくらいだ(笑)

もういっこ誕生日別にパーソナルカラーを決めれる奴がありました。
http://www.colorstrology.com/
(Flashの上、英語サイトなのでご注意)
結果はGREEN-BLUE SLATE(つまり青緑のことらしい)
パーソナルカラーということで、ある程度の人物分析も行えるようです。
PERCEPTIVE and intellectually gifted, you can read people quite easily. You often know just what to say or do in order to give people what they want. You are expressive and funny and people like it when you entertain them. It is important for you to discover your own wants and needs. Being outdoors is one of the ways that you can relax and remember who you really are. Your personal color gives you the strength to move through the complexities of life. Wearing, meditating or surrounding yourself with the color Green-Blue Slate reminds you to take care of yourself as you interact with others.

………。
うん、読めるか。ちょっとyahoo翻訳してみました。
↓だいたいこんな意味のようです。

あなたは知覚(洞察)力があり、知的な才能があって、簡単に人々の考えを読むことができます。
あなたはしばしば何を言うべきであるか、相手の望むものを与えるために何すべきかについてわかっています。
あなたは表現力豊かでおかしな人です、そしてあなたが皆を楽しませるためにそれを発揮するとき、皆はそれが好きでしょう。
あなたがあなた自身のニーズを発見することは、重要です。
外に出ることはあなたがくつろげる、自分が何者であるか知る方法の1つでしょう。
あなたのパーソナルカラーは、あなたに人生の複雑さの中、活動力を与えます。
あなたが他の人と交流して、すり減るか、瞑想するか、カラー「Green-Blue Slate」を自分のまわりにおくことであなたにあなた自身のニーズを思い出させます。


えー当たってるような当たってないような…(迷)
おかしな人ってのは当たってるよ。でも人の考えを呼んだり、外に出るのが(たぶん人と交流する、という意味だろう)好きっていうのは、まるっきり逆ですねぇ。
どっちにしろなんか緑系なので、もっと面白い色になって見たい今日この頃です。
Memo | comments(2) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | - | -
コメント
びょり 2006.10.03 Tue 20:53
私も『ライトグリーン』で御座いました。

……まぁ、安定した精神状態だっつう事で、良かったかな〜〜と。(笑)
不安定だと何色が出るのか、ちょっと興味有り。
藁@管理人 2006.10.06 Fri 12:36
わーびょりさんお仲間〜( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
レス遅くなってすみません。
…すっかりつけた気でいました(ぉぃ)
不安定だと情熱的に色とか、そんなのになるんですかね?
何かにつけて突っ走るのも悪くないかなーと思う昨今です。
十分趣味の世界では暴走してるんですけどね(笑

ときにワンピの時間移動はあれ、やっぱただの週稼ぎなんですかね?(笑)
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://warag.jugem.jp/trackback/81
トラックバック
パーソナルな前世(まとめるな)
沙つづり | 2006.10.27 Fri 11:53
 今日は二つまとめていっとけバンバン!少し前に藁んトコで紹介してた「パーソナルカラー占い」と、水穂んとこで見かけた「前世占い」。で...

Profile

Category

Archives

Links

RECOMMEND

仮面ライダー響鬼 VOL.1
仮面ライダー響鬼 VOL.1 (JUGEMレビュー »)

少年と青年の心の交流を描いたストーリーに癒されます。

Comment


Trackback

Other