藁半紙

管理人ごんぞー虫のお送りする気の向くままの雑感。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< うーん | top | プレステ3 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

シティハンター

カラオケに行って懐かしくなり、シティハンターのCDを買ってしまいました。
今までどんなに買いたいと思っても我慢してたのに(笑)
というのもシリーズごとのCDしかなくて、いっぺんに買うのは抵抗あったのですよね。
そしたら去年こんなものが出ていたことが判明。

City Hunter Sound Collection X-Theme Songs-
City Hunter Sound Collection X-Theme Songs-

City Hunter Sound Collection Y-Insertion Tracks
City Hunter Sound Collection Y-Insertion Tracks

おおおお!これは素敵な!と思って買いました。
おそらくエンジェルハートがアニメ化した関係なのでしょうね。
(いや続編も悪いことばっかりじゃないね!(←ぉぃ)
(あれは正確にはパラレルワールドだと聞いたのだけど本当だろうか)
(何せ香が一番好きだったので確かめる勇気がないんですが…あしからず)


懐かしくもいい曲ばかりで良かったのですが、正直「X」の一枚目と「Y」の一枚目だけでいいと思いました(笑
いや二枚目にもいい曲はあるんですけどね。やっぱ放映当時の聞きなじみのある曲を求めていたので。
アニメと思えないほど今聞いてもかっこいい曲ばかりです。
ゴーゴーヘブンとかよくこれアニメOPで使ったな!と感心します。
それでも91までいくと少し毛色が違うので、やっぱり個人的には3までかなー(笑)
にしても87年製作(サンライズ)ですか。すでに20年前です。
年食ったもんだなぁ、自分…
review | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://warag.jugem.jp/trackback/85
トラックバック

Profile

Category

Archives

Links

RECOMMEND

仮面ライダー響鬼 VOL.1
仮面ライダー響鬼 VOL.1 (JUGEMレビュー »)

少年と青年の心の交流を描いたストーリーに癒されます。

Comment


Trackback

Other