藁半紙

管理人ごんぞー虫のお送りする気の向くままの雑感。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 欲望と現実 | top | 改名のお知らせ >>



- | - | -

勝手に入ったんだ

20061220_230926.jpg
帰宅して灯油を降ろす間、ドア開けといたら勝手に入ったばかやろーです。
車に入ることに何の疑問も持たなかったのか、スゲー不思議で可笑しかったですよ。
ああですが、さすがにコレ走ってないですよ。
けど、庭の暗い車内で出られないと右往左往する猫を見て楽しみました(ぉぃ)

今年も灯油の消費量がはげしいですね。
いい加減値段下がってほしいなあ〜

消費量が激しいといえば、私の豆乳クッキーの消費量は尋常ではありません。
1キロがもう無くなりそうだよ…。
正月のお供にと思ってたのに、もう無いなんて信じられない…(汗
Memo | comments(4) | trackbacks(1)


- | - | -
コメント
月岡帝矢 2006.12.20 Wed 20:37
うわぁ、かわええ〜〜〜!!

これ飼い猫?

ペット飼いたいけどアパート暮らしなので、猫のいる生活は憧れますな。
びょり 2006.12.20 Wed 22:32
…そこが1番温かったんですよ。(笑)
ほら…猫って1番涼しい場所を知ってるって言いますから…

同様に1番温い場所も御存知なんすよ。

閉じ込められて困ってる表情が可愛い…v
長月タク 2006.12.20 Wed 23:12
これは癒される…。

すごく和むよ…。
猫の可愛いさは異常ですよね…。
藁@管理人 2006.12.21 Thu 13:59
おおっ猫に釣られたコメントがこんなに(^^;

>閣下
そうです。ウチの飼い猫ですー。
バカのくせにすばしこいので手を焼く子なんですよ。
確かにアパートでペットを飼うのは難しいでしょうねー。
鳥も大家さんが嫌がる方は嫌がられるし、魚はなんだか味気ないですものね…
またなんか撮れましたらアップするので、見てやってくださいましー。

>びょりさん
暖かかったんでしょうねー。
でも車で走るのは大嫌いなはずなのに、なんで入ろうと思ったのか、喋る口があれば聞いてみたいものです(笑
閉じ込められたのが分かってからは終始うろうろウロウロして居ました。楽しかったです(ぉぃ)
またあの手この手を使って困らせてやりたいと思います。
いけないことですけど、ちょっとイタズラすると面白い反応するんですよねー動物って(笑
ところでびょりさん宅の、今年のクリスマスソング特集凝ってらっしゃいますねー。
いつもながら感心させて頂いています。

>タクさん
お久しぶりですー。TMO落ちっぱなしなのですが、皆さんお元気でしょうか?
(いやお元気だとは思うのですけど…)
和んでくださって、うろうろする猫を一生懸命撮った甲斐がありました。
いけないことですが、動物がちょっと困ってる様子を見ると、癒されちゃいますよね。
またそちらにも伺えればと思いますー。
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://warag.jugem.jp/trackback/96
トラックバック
暮し生活の【豆乳クッキー】
暮し生活の健康情報【暮し生活応援中】 | 2006.12.28 Thu 02:25
こんにちわ^^【暮し生活の健康情報】モフモフです!いつもご訪問、応援などほんとにありがとうございます!さて、今回は今大ブレイク中の“豆乳クッキー”です。豆乳クッキーとその凄さに迫ります!ぜひご活用下さいね☆

Profile

Category

Archives

Links

RECOMMEND

仮面ライダー響鬼 VOL.1
仮面ライダー響鬼 VOL.1 (JUGEMレビュー »)

少年と青年の心の交流を描いたストーリーに癒されます。

Comment


Trackback

Other