藁半紙

管理人ごんぞー虫のお送りする気の向くままの雑感。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 勝手に入ったんだ | top | いつの間にか2007年 >>



- | - | -

改名のお知らせ

落ち着かないやつ、と怒られてしまいそうですが、またも改名したいと思います。
しかしこれ以降はしないと思いますのでご了承下さい。
(何か問題が起きない限りはね…)
たいした改名ではありませんが「わらわら」にしようと思ってます。

今使ってる「waraG」は「わらジー」と読むので「藁」とか略して使ってたりしたのですが。
もういっそ紛らわしいので「わら」にしてしまおうかと思いまして。
んでもって「わら」だけだと寂しいので、「わらわら」と…。
なんかこう元々「waraG」の前に使ってたハンドルの有象無象感を、音感で継承できていいなーと思ったような思わなかったような(どっちだ)

まあ実を言うと今「わらわら」は、ローカルラジオ番組の投稿に使ってるR.N.なんですよ。
だからこれ以上偽名という仮名というか、そういうものを増やすのもうざったいので統一しようと思います。

そんなわけでいきなり管理人名が変わっていても、驚かないでやってくださいまし。
以上、改名のお知らせでございました。
Memo | comments(4) | trackbacks(0)


- | - | -
コメント
樋川悠 2006.12.29 Fri 02:47
一人なのにわらわら

「わらわら。」とか「わら☆わら」にすると運気が変わる
………かもしれない
藁@管理人 2007.01.01 Mon 21:32
変わりますかね?(笑
「わら☆わら」とかつのだ☆じろう風でいいかもしれません(* ̄∀ ̄)ノ
しかし検索したら同じハンドルが多いので悩み中です。
どうしようかなー(笑
総統閣下 2007.01.03 Wed 13:26
遅くなったけど、明けましておめでとう〜。
今年もよろしに。
藁 2007.01.10 Wed 16:21
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
レスが大変遅くなって申し訳ありません。
今年は閣下が健康になれる年だと良いですねー。
又書き込みに伺います。
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://warag.jugem.jp/trackback/97
トラックバック

Profile

Category

Archives

Links

RECOMMEND

仮面ライダー響鬼 VOL.1
仮面ライダー響鬼 VOL.1 (JUGEMレビュー »)

少年と青年の心の交流を描いたストーリーに癒されます。

Comment


Trackback

Other