藁半紙

管理人ごんぞー虫のお送りする気の向くままの雑感。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

脳内メーカー

某さんがされていたのに釣られて、やってみました。
【脳内メーカー】
以下結果でございます。
まずはハンドルネームから。



どんだけ怪しいの?
オールマル秘ってどういうことだ。
人にも言えないようなことばっかり考えてるって言いたいのか。
それとも見抜かれてるのか。
これ秘密のハンドルだって見抜かれてるってそういうことか。
ちなみに「真選組」でもやってみました。



オール友って…いや当たってるけど。
やってることは血なまぐさくても、団体はトモダチ感覚だけど(笑
ついでに「能力メーカー」もみてみました。



当たってる。
即戦力で個性的で肉体派なところ全部当たってる(笑)
お遊びとはいえ的を得ていて凄いですね。
ていうかお遊びだから当たると笑えるんでしょうな。
Memo | comments(0) | trackbacks(0)

さりげに

ブログデザインを変えてますが、あんまり梅雨っぽくないから不釣合いですね。
西日本はそれなりに雨も降るんですが、やっぱ例年より晴れも多い気がします。
四国のほうは大変だな…今年も…
それにしても旅行の写真整理がすすみません。…300枚も取るんじゃなかった。

旅行といえば今年は夏コミいきたいなぁ、とか思うんですが。
ええ、二日目だけ。
いや金銭面の問題は置いておいてな。
私が好きなサイトさんが二つも参加されてるとちょっと考えますわな。
行ったとしても普通に考えて1泊、良くて2泊しか出来ませんが、うーんどうしよう。
六本木の新しい美術館いってみたいんですよねー。
そんな時間とお金がないよなー。でもいってみたいなー。
Memo | comments(0) | trackbacks(0)

帰ってます

えーちゃんと帰っております。
ばたばたしてまして、ご報告はまた後で。
ちまちま旅行のご報告なんかもしていきたいと思います。
まずはブルックリン橋からの景色。

ブルックリン橋
観光客も多くて和やかな雰囲気でした。
マンハッタンの景色もきれいでなかなか素敵なところでしたよ。
できればそのままブルックリン橋を歩きたかった。

リバーカフェ
そしてそのすぐそばにある「リバーカフェ」です。
けっこう有名なレストランらしいです。夜景なんかもきれいなんだそうで。

リバーカフェ2
これリバーカフェの敷地の庭のようです。
めさめさ綺麗ですよね。ぜひともランチなどしたかったですが…
行った日は結婚式をやってらっしゃって不運にもお休みでした(^^;)
そんなこともできるんだなあ。

ではではまた。
Memo | comments(0) | trackbacks(0)

いってきます

これから一週間家を空けます。
来週水曜には帰ってまいりますー。
飛行機落ちないように祈っててください(笑)
Memo | comments(0) | trackbacks(0)

読み逃げ?

最近「読み逃げ禁止」という行為が持ち上がってると初めて知りました。
(以下YAHOO記事リンク↓)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070322-00000026-zdn_n-sci

こんなの私ふつーにやってますけどダメなの?(汗
ていうか、どんなに親しくてもコメントできない記事のときってあるじゃないですか。
ネット最大の特権である自由な閲覧の障害にしかならないと思うんですが…
人間忙しいときもあれば、気が乗らないときだってあるでしょうにねー。
まあそういう人は私のマイミクにはいないと思いますが。
(まあ嫌な人は最初にいっといてもらわんとこっちも分からん…)
いわゆる「読み逃げ」を許さない人でコミュを作って、その中での行為ならまあいいかとも思えますが、それを他の人に強要したりするのはどうでしょうね。
記事内の「他人に日記を覗かれてるみたいで気持ちが悪い」って理由も…
そもそもそれ公開しなけりゃいいだけの話でしょうに。
いざとなればアクセス拒否って手もあるしなー。
いずれにせよ面白い風習が持ち上がってきましたねー。
Memo | comments(6) | trackbacks(0)

Profile

Category

Archives

Links

RECOMMEND

仮面ライダー響鬼 VOL.1
仮面ライダー響鬼 VOL.1 (JUGEMレビュー »)

少年と青年の心の交流を描いたストーリーに癒されます。

Comment


Trackback

Other